あいりるれろブログ

きままな日常生活や思った事を書いていきます⭐︎

スタバの福袋

https://image.moshimo.com/af-img/1910/000000032197.png

スタバの福袋☆

今年はコロナの影響もあって配送ですね👍

日時指定の店舗受取より、配送してくれるなんて嬉しい❤️

今回でスタバの福袋応募するのは3回目です🤟🏻

倍率が高いのは知っていて、1回目は落選・・・・😿

「そう、簡単には当たらないか~」

と思ってたけど、今年分2020年は当選✨

実家帰省中に実家の方で母に受け取ってもらって

母と珈琲を分け合いました😊☕️

かわいいマグネットやら持ってなかったレジャーシートやら入ってて、大満足😍

そして、

今年もさっそく応募済😀👍

当選者のみ12/7に当選メールが来るようなんですが、

 

メール来ず・・・・・😭

 

前回当たったのは、たまたまでまぐれだったんだなってショックを受けた私🥲

代わりに何か珈琲店の福袋買おうかなって調べてみたけど、なかなかいいのは無く💦

すっかり福袋なんてどうでもいーやと忘れかけてた、今日

な・なんと‼️

今日12/17に2次抽選の当選のメールがっっ😍😍😍

f:id:Aairi0711Ss:20201217164744j:image

これってだいぶラッキーだよね???

即、購入手続きしました‼️‼️

買ってまだ3度目だけど、2年連続で当選となるとだいぶツイてるのかもしれない😍

福袋の中身は届いてみないと、分からないけど楽しみに待ってようと思います☺❤️❤️

年始に届くので、届いたらまたご紹介しようと思います🤗

https://image.moshimo.com/af-img/0003/000000030622.png