あいりるれろブログ

きままな日常生活や思った事を書いていきます⭐︎

息子の誕生日🎂

https://image.moshimo.com/af-img/0032/000000006036.gif

やっと誕生日✨息子が4歳になりました㊗️🎉

ついこの間まで赤ちゃんだったのにほんとあっとあいう間だなぁと感じる❣️

ほんと言うこと聞かないし仕事に子育てに大変な毎日だけど、無事成長して元気に過ごしてくれてママはありがたい✨✨✨

当日はウルトラマン好きな息子を連れてウルトラマンに会いに行き、一緒に写真撮影❗️

f:id:Aairi0711Ss:20201221124218j:image

めちゃくちゃ喜んでた息子🥰お昼はリクエストのお寿司を食べて、おもちゃも買ってとても良い一日となった誕生日❤️

ケーキは抹茶とチョコしか食べない息子の為に、前日に抹茶チーズケーキを作りました🎂

この時期どこもオーダーケーキは受け付けてないので、甘さ控えめでだいぶ美味しく作れました❤️

しっかりとオーダーしておいた鬼滅の刃のアイシングクッキーも飾って準備完了👍

パパと歌を歌ってお祝いしてあげました❣️

f:id:Aairi0711Ss:20201221073612j:image

ケーキよりも即、伊之助と炭治郎を頬張る息子😀

喜んでもらえて良かった〜❣️

アイシングクッキーを乗せるだけで充分子供が喜ぶケーキに❤️

もうすぐクリスマスでお金かかるし、手作りのチーズケーキはチーズクリームはコストコでgetして、だいぶ単価が安く、とても美味しく作れて大満足でした😄

しかし、

この日はこの日でかなり食べすぎ、体重計はあえて乗れなかった私😭

明日から体のリセットを始めなきゃっ✊

でもすぐ、クリスマスもくるしその後はお正月...

なんとか体重維持のまま年末年始を過ごしたいのが目標✊✊

今週ジムは今年最後かな?

気合い入れて頑張らなきゃっ👍👍

 

https://image.moshimo.com/af-img/0003/000000030623.jpg