あいりるれろブログ

きままな日常生活や思った事を書いていきます⭐︎

日輪刀

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/omochayasanno-souko/cabinet/07289857/45496605414171.jpg

クリスマス直後・・・ 冬休みに入り、息子がおもちゃ屋に行きたいと言い出したので、遊びに行くついでにビックカメラのおもちゃコーナーへ行きました。

すると。。。 ここ最近、まったく見かけなかった鬼滅の刃の日輪刀がっっ!!🙄 目立つところにたくさん置いてありました。 息子も

「炭次郎だー!」

と言ったものの目もくれず、一緒に陳列されていた鬼滅の刃の幼児用のパズルを欲しいと。 あんなに、欲しい欲しいと言ってたわりには私たちの説得の成果なのかなんなのか、日輪刀はもう欲しくは無いようで😅

結局、クリスマス時に買わなくて良かった~💦と言う事になりました👍 買っていたらもうすでに飽きていたのかも…

子供って、ほんと毎度ころころ欲しい物が変わりますね・・・😓 12月の誕生日前・クリスマス前って、おもちゃ屋がすごく混むし、普段ある物が売り切れで無かったり・・・ 前もって買っておきたいところだけど、子供が欲しい物が変わったらと思うと前もって買えない。。😨

親は大変だっ⚡

ちなみにビックカメラでは10%OFF程で売ってました✋ その後、冬休中にトイザらスにも売っているのを見かけました😅 あんなに探し回ったのはなんだったんだろうと思いつつ、結果オーライで息子はサンタさんの伊之助のぬいぐるみをとても気に入ってるので、良かったです😊❤


鬼滅の刃 DX日輪刀 バンダイ
https://image.moshimo.com/af-img/0032/000000001220.gif