あいりるれろブログ

きままな日常生活や思った事を書いていきます⭐︎

若かった頃の楽しみ方

写真50枚)渋谷センター街の街並みを徹底紹介

自分が若かった頃・・・2000〜2005年位?

いろんなファッション・ジャンルの人がたくさん居て、楽しかったなぁって思う❗️

Bボーイ・Bガール、ギャル・ギャル男、個性派、原宿系、ストリート… ギャルの中でもお姉ギャルやお兄系やら🤔

私はBガールでコーンローとかやった時あったし、その後はずっとギャルやってたなぁ〜...😛

今は、あまりファッションにジャンルが無くて、だいたい流行するものは男女問わずどこのお店でも置いているイメージ☝️

 

ギャルやってた時はほんと毎日楽しくて、週末はクラブでトラパラ踊ったり、クラブをハシゴしたり若かったあの頃…✨

毎週末どっかのクラブでイベントがあって、友達と渋谷駅に11時待ち合わせで飲んでからクラブ🎵

DJと知り合いになったり雑誌のモデルを見かけたり、知り合いも増えて、ゲストをとってもらって行くクラブ🎶

トランス、サイケ、HIPHOP、ハウス…いろんなジャンルのクラブあったなぁ🤑

その後はモーニングのクラブが流行して、今は無き新宿のCOODでサンモニ(サンデーモーニング)行って、友達とランチして帰る日曜日を過ごしてた❤️

飲み会誘われれば、必ず顔を出してたし、一気飲みコールもよくしてたし、お酒もだいぶ強かった頃🤭🍻

 

色白の私は黒くなりたくって、とにかくギャルになりたかったから日サロにも行ってたし、夏は江ノ島に行って焼く⛱

今思えば、焼かなきゃ良かったって思う・・・😅

エクステもみんな付けてて、よくあの店が上手いとか安いとか話してて、人毛も売ってたから、友達に編んであげてた✊

よく職場の子にも、コーンローを編んであげてて当時は編むのだいぶ得意だった🤗

今思うと、シャンプーも髪を乾かすのもだいぶ面倒だったのに、よく付けてたなぁって思う😓

もう、ギャル=エクステって感じ❓

そんなんでも、ちゃんと平日はしっかり正社員としてオフィスワークしてた私✋

だいぶ会社で目立ってたかと。。。🙄

若い頃は、男友達もたくさん居たし、いろーんな人と出会ったし、お金も自由に使えて、今よりブランド物も持ってた若い頃✨

おそらく、20代前半が人生で一番楽しかったんじゃないかと思う‼️時代が時代だったからかもしれないけど。。

そんな自由で、派手な若い頃を過ごせて良かったと思う😌

よく当時遊んでた友達と会って、昔話をするとほんと懐かしくて楽しい🤣

当時よく撮ってたプリクラ帳と写真は捨てられないいい思い出❤️

若い頃を思い出してただただ描いたけど、また書こうっと🎶

 

https://image.moshimo.com/af-img/0032/000000006036.gif