あいりるれろブログ

きままな日常生活や思った事を書いていきます⭐︎

2月2日節分の日

2月2日は節分の日♪ 連日、鬼滅の刃続きなのですが・・・ 鬼滅の刃の公式サイトで、2月2日までキャラクターのお面がダウンロードできるというのを知り、せっかくなので、息子が好きそうなキャラクターを4名選んでダウンロードしました☻ 人気のキャラの方にも、映画前に出てくる鬼が何人かいて、豆まきに使いたいから鬼もダウンロードしようと思ったけど、ここはやっぱりメインキャラで・・・♡ 炭次郎、伊之助、善逸、煉獄さんをダウンロードして、お面を作りました✨ f:id:Aairi0711Ss:20210203073257j:plain なかなか、いい感じ♪お面って、簡単だなぁ~(^^)/ さっそく、家に帰って息子に見せると大喜び❤️ けど、適当に作っちゃったからかぶるのに小さかったらしく、息子に怒られ😅 伊之助だけ、直して被れるようにしてあげました✨ f:id:Aairi0711Ss:20210203073418j:plain

今年は初めて、お肉屋さんに恵方巻を予約しました♪ なんと、コンビーフ入りの恵方巻☆ もちろん無添加☝️ 我が家、夫婦共にトレーニングをしている為に基本的に、タンパク質重視のおかずが多いんですが コンビーフもめちゃくちゃたんぱく質が高くて、美味しくて・・・❤️ 即予約しました✌嬉しい事に、好き嫌いの多い息子もコンビーフは大好きなので、しょっちゅうおかずにコンビーフを買います✨ 南南東を見て無言で黙々と食べるとはいかなかったけど、無事終えた節分の日でした👹✨

https://image.moshimo.com/af-img/0032/000000001221.gif