あいりるれろブログ

きままな日常生活や思った事を書いていきます⭐︎

宅配クリーニング

https://tshop.r10s.jp/lacuri/cabinet/thum/hokan10-thumbs.jpg?downsize=400:*

ブログだいーぶ放置してしまってましたー💦💦 何事も続ける事が大事ですね~😅

もう季節は春・・・🌸 我が家は近い将来、注文住宅を建てる予定で現在は賃貸🏠 ウォークインクローゼット付きの賃貸だけど、夫も私もファッションは好きで服も靴も比較的たくさん持っている方👟 でも、今の収納じゃ全っ然足りなくて、廊下につっかえ棒をしてジャケットを掛けていたり、ハンガーラック購入してたくさん服を掛けています🧥 注文住宅では、お互いのクローゼットや靴箱もかなり大きく作ってもらうつもりで、それまでの辛抱・・・

もう暖かくなってきたし、そろそろクリーニング出さないとなって思ってたけど近場に良さげなクリーニング店が無く。。。 いろいろ調べてたら、今って保管もしてくれる宅配クリーニングがある事を発見‼️ クリーニングもしてくれて、何か月か保管もしてくれるなんて、今の狭い家にはピッタリ✨ どこが良いのかなっていろいろ調べてみたんだけど、ほんっといっぱい業者があって、それぞれメリットデメリットがあって選びきれないくらい💦 たくさんクリーニング出せば出すほど一着あたりの値段は安くなるのはどこも一緒だけど、無料でついているサービスが違ったり、預けれる期間が違ったり。 業者によっては預けられる期間まで保管されてから、クリーニングする場所もあったり🥲 普通はクリーニングしてから保管して欲しいもの💦 せっかく大事な服を預けるから、信頼できて口コミが良いところが良いなって思って、我が家はラクリを選びました🥰 一番の決め手は楽天から注文できて楽天ポイントも貯まるところ✨楽天での口コミもかなりあって、良い評価ばかり🥰👍 さっそく、購入! すでに出来上がりの配送も指定できるけど、人気あるらしい期間は既に売り切れ… 11月上旬は売り切れでなんとか下旬は空いてたから、11月下旬で注文しました!11月上旬ならまだまだ、冬のコートは着ないだろうって事で下旬が開いてて良かった~☆ 宅配だと、込み合う時期は早目にお願いしないと取れないのはデメリットなのかも…🤔

注文して、2〜3日ですくキットが届きました📦 大きい布袋と着払い伝票と、説明書と品名リストを書く用紙📝 品名リストにブランド名と色と、気になるシミを取ってほしいだとか要望を書く欄。 今回10着のコースで申し込んで、子供の冬物やら詰め込んで、拘束バンドで締めて完了❗️ あとは佐川さんや郵便局に集荷依頼するだけ😊 おかげで狭い部屋がだいぶスッキリしました〜😊👍 いちおう何を出したか忘れそうだから、品名リストは写メして、あとは11月下旬に届くシステムだから楽ちんすぎるし、今まで何でやらなかったんだろうって思う🤔 宅配クリーニングおすすめです❤️


宅配クリーニング 保管あり 宅配 クリーニング 10点コース 詰め放題 衣替え 夏物 ダウンジャケット 新生活 シミ抜き ボタン修理 毛玉取り オーガニック 個別洗い ハンガー仕上げ ロイヤル仕上げ ラクリ lacuri