あいりるれろブログ

きままな日常生活や思った事を書いていきます⭐︎

おすすめ高級食パン

まだまだ、高級食パンのお店が流行ってますね~🍞 一時はもう終わるんじゃないかって思ってたけど、いまだにオープンし続けている気がする… 最初は、乃が美が有名で予約しないと買えなくて、わざわざ並んでまではしたくないので、ほとぼりが冷めたら買ってみようって思って忘れかけたころ、去年たまたま六本木周辺走ってたら見つけて、 「買ってみよう!」 ってなって、並びなくすんな~り購入✊ 確かに、ほんのり甘くて美味しい🥰 でもいくら高級でもマーガリン使用されてるのは、納得いかないかな…😒 最近は、冬太りの為パンを食べないよう買わなくなったんだけど、夫の友人が乃が美より美味しいって言っている食パンを買ってきてくれました。

それが、この帝塚山ぱん士郎❤️

f:id:Aairi0711Ss:20210215121059j:plain

この食パン、原材料がまじで良い‼️

・北海道産高級小麦

・てんさい糖

・米あめ

・米油

・沖縄の海水塩

これこそ、高級食パンじゃないかー!!!✨

完全無添加で、全て体に優しい原材料✌️ バターも使用してないし、白砂糖も使用してない‼️ 食べて見ると、ほのかに甘くて本っ当に美味しい❤️ 千円超える食パンがある中、こちらは896円✨ 確かにこれは乃が美を超えたわ😍 ふわふわに柔らかくて本当に上品な味❤️ この食パン大阪発祥なんだね~☝️ とっても美味しいから、また食べたいけど関東には広尾店のみ・・全2店舗のみ💦 今回は近所に住む友人に買って来てもらったから良かったけど、広尾なんてあまり行かないし なかなか買えないお味だけに、また絶対買いたいって思ったのでした😀 おそらく、たくさんある高級食パン、好みは人それぞれだけれど私が一番気に入ったおすすめ食パン 皆さんもぜひ味わって見て下さい☺✨

https://image.moshimo.com/af-img/0032/000000000620.gif