あいりるれろブログ

きままな日常生活や思った事を書いていきます⭐︎

2020クリスマスプレゼントは...


【12月24日発送いたします!】鬼滅の刃 DX日輪刀 (おひとり様1点限り)

もうクリスマス🎄✨

誕生日終わってすぐのクリスマス!

我が家はイヴは普通に過ごし、25日にお祝いします♪

つい、先日息子の誕生日でお祝いしたばかりなので…

今年は初めてと言って良いくらい、ちゃんとしたクリスマスになる予定♡

好きなパン屋でオーダーのピザに、オードブルに31のアイスケーキ✨

息子がチョコか抹茶のケーキしか好んで食べないのと、ワンホール買っても一日で消費出来ない!アイスだと余してもOKだしね☻

そして、クリスマスプレゼント🎁

ずっと前から息子に

「誕生日は何が欲しい?サンタさんには何お願いするの?」

って聞いていて、ずっと

炭次郎の剣!!」

と言っていた息子。。

10/31に発売のバンダイの日輪刀っていうおもちゃで、どこにも売ってないからと楽天で12月上旬発送で予約していた我が家。。

その後に、温泉旅行行った先で寄ったトイザらスで売っているのを発見!!

(無いと思って予約したのに、意外とあるんだ~)

と思っていた私たち。

その後、遊びに行った先でのイオンに行くとクリスマスのおもちゃがたくさん売っていて、またまた日輪刀がたくさん売られていて、なんとクリスマスセールで定価6380のところ、3980円に!!

(めっちゃ安い!!なんでなんで??)

って驚きつつ、店員にも

「ほんとにあの値段なんですか?」

って確認した私たち。あまりに安いし、どうしようって悩みまくって楽天で予約した店舗を見てみると、

キャンセルは受け付けてません

の文字…そして、その日は土曜日だったので問い合わせても返事帰って来ないだろうなって思って、とりあえずキャンセル依頼のメールをしてみました。

キャンセル可能なら、また買いに来よう!という事に✊

イオンを後にして、土曜日だったのにすぐ返信が!

「了解しました。キャンセル処理しましたのでご確認下さい」

「うわー、キャンセル出来たんだ!さっき買っておけば良かった」

きっと人気商品だから、キャンセルできたのかも。。

でも、トイザらスとイオンでたくさん売っているのを目撃しているために私たちは、また買いに行けば良いよって話し、少し遠出したイオンだったので、それからすぐ行ける事もなく、2週間後に再びイオンへ。

「売り切れだったらどうしよう・・・買っておけば良かったよね」

って思いつつ、売り場へ行くと跡形もなく。。。

二度も目撃してたために、安易に購入できると思てたのが甘かったーー!!

それから、近所のイオンへ行ったり誕生日に行ったトイザらスへ見に行ったりしたけど、本当にどこにも売ってない。。

ヤバイ!!クリスマスどうしよう・・・

保育園の先生にも

「〇〇くん、鬼滅の刃の剣お願いするっ話してましたよ~」

と楽しみにしている様子。。

ちょうど、会社の最寄り駅にあるヨドバシカメラのおもちゃ売り場がトイザらス並みに置いてあるのを思い出し、店員に聞いたけど

「昨日、入荷して売り切れました」

がーーん。。。なんてタイミングの悪い・・・・😭

結局、手に入らないので息子に

鬼滅の刃の剣は、今人気で手に入らないからサンタさん持って来てくれないかもよ?違うのお願いしたら?」

と言い、

「じゃあ伊之助のぬいぐるみにするー」

って事になり、これまたなかなか売ってないのでメルカリですぐ発送してくれる人を見つけて、なんとか準備出来ました!

我が家に以前買った似たようなウルトラマンの剣もあるし、似たようなのは要らないし、来年鬼滅の刃もそこまでになりそうだからすぐ飽きそうだし。。って思っていたので一安心。

ネットでは普通に買えるんだけど、イオンで3980円で売っているのを見たもんだからもう定価で買う気にならず。。

けっこうメルカリとか楽天とかでも定価以上で売られてたり、酷いな~って思って見てます😥


【12/26(土)入荷予定】【予約販売】バンダイ 鬼滅の刃 DX日輪刀 【他の商品との注文(同梱)、キャンセル、配送日時指定、全て不可】

予約手配してると、売っているのを見かけるし、予約キャンセルすると売っているのを見かけないし、こんなもんですよね~😥

ほんとは日輪刀を買ってあげたかったけど・・・

小さめのぬいぐるみになってしまい・・・まぁまだ4歳だしね・・

今はクリスマスの時期だから、特にすぐ売れちゃうんだろうし年末明けたころにはおもちゃ売り場でも見かけるようになるのかな~。

やっぱり鬼滅の刃人気は凄い!! https://image.moshimo.com/af-img/0032/000000000620.gif